To Realize My Dream with 住友林業

スポンサーサイト


PageTop

カリスマ

 「次回一条さんとはいつお打ち合わせされるんですか?」

「今度の日曜日です」

「なるほど。○○展示場ですね。じつは私先日お会いしたあの展示場と、○○展示場ともう一つ△△展示場の責任者なんです。いつもは△△のほうに常駐しておるんです。先日たまたまあの展示場に別件で立ち寄ったところに、夢追い様がお見えになったんです。これも何かの縁ですので、一度よろしければ△△展示場におこし頂けたらと思うんですけれど。」


「わかりました。私らも○○とあそこしか展示場行ったことないので、行きますわ。」


結局、土曜日にIさんの展示場に行くことになりました。


「こんにちは~、お待ちいたしておりました~、遠いところまでわざわざありがとうございます~」

なんかIさん、今日は妙にオネエっぽい。
なよなよしてるわけではないけれど、やたらと語尾が延びるし、ゆっくりやし。
もうなんなん、この人、笑ける~!!!!


私はIさんの言動から目が離せません。夫としゃべっているときは横でじーっと観察。
私が話すときは、わざとぼけてみたり、突っ込んでみたり、完全にIさんで遊んでいました。(Iさんとじゃなく・・・ごめんなさい)

ボケたら、一応突っ込んでくれるけど、そのテンポがあくまでもIさんの間で。
突っ込んでみたら、一応ノリ突っ込みもしてくれました。
家の話をしながらも、私の興味はあくまでもIさん。

面白い、この人ほんまにおもしろい!!
いっぱい引き出しがある!でもまじめで、誠実なところがますます引き立ってきました。


Iさん、住友林業って5万円払わないとプラン出してもらえないんですよね。
 うちの母が言うには、父が以前に住友林業で見積もり出してもらったときに、5万円なしで出してきたっていうんですよ。
 そんなんできますか?」



「ああああ~、そうですか~~~。」困った顔してます。



そう、我が家は、向こうが言い出す前に先手を打って5万円なしでプランを要求してみたんです。
ダメでもともとだと思って。

「わっかりました~。なんとかやってみますね」


え、やってくれんの??


言った本人が一番驚いたのでした。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
