To Realize My Dream with 住友林業

スポンサーサイト


PageTop

ピンチ!

みなさま、コメントありがとうございました。

励ましはもちろんのこと、ブログを楽しみにしているかたまでおられるとわかり、

あまりの嬉しさに、

これはさっさと終わらせて、お家づくりに専念したい!
そして、ブログ再開したい!

と意気込んでおりました。

しか~し、
なにぶん年が年なので、最近無理をすると体が反応します。

この間、風邪をひき、さらには溶連菌感染症にかかり、

体がぼろぼろ・・・・。

先週末あたりから再度頑張り始め、

な、なんと!










卒論、5枚書いた・・・・・。






なんか、30枚と思ってたら、50枚だった・・・

あと10倍。




期限、1月20日やと思ってたのに、

今月25日って・・・・・。






あ~、やばい~。

最近やっと論文の探し方とか、分析ってなに?とか

ちょっとわかったのに、

時間がね~・・・・・。




この間、一応家の打ち合わせもありました。

やけくそで、思いのたけをすべて伝え、

好き放題の要望出してきました。


「生活感の出ないキッチンにして!!」って。


オプションアップ、○百万はくるやろな・・・・

し~らない!!


ということで、みなさま、見捨てずにしばしおまちくだされ。

大学の行き帰りに携帯から皆様のブログを確認しています。



こだわりの家さん、とうとう積水と契約しちゃったし、

はにぃさんちは、すみずみまでかっこいいし、

ダイワブロガーのかずまろさんところも、たなじゅんさんところももうすぐ完成やし。

りりどりさんとこ、庭、どうなった?

ラスカルさんちも引っ越したし、

らぴまっくさんちは、また見学に来はったし、

現在1位の方の家、かっこいいし、

・・・・・・・・・・・・・



あ~、私もお家のはなし書きたいよ~!!



久しぶりの更新。


まだまだがんばってコメント受付中!!

そこのてれ屋さんのあなた、

そちらの口下手(書きべた?)のあなた、

たった一言が私にすごい力を与えます!!

ある意味燃費いい!!

一言で5日は頑張れます!!!


では、またまたドロンします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです!

卒論大変そうですねぇ(ノ△T)

そんなお忙しい中先日は娘誕生記事にコメントありがとうございましたm(_ _)m

我が家もNOKAさんが卒論に励まれている間に上棟し、今週は屋根工事・サッシ工事(一部)の予定です。

益々寒くなって来ましたが、とりあえずこのコメントで5日分燃料追加ってコトで(笑)、お体にはお気をつけて頑張って下さいね。

まあくん | URL | 2010/12/09 (Thu) 05:56 [編集]


まあくんさん

そやった!何よりうれしい、めでたい、新しい命の誕生を書かなかったなんて!家なんて所詮は器にすぎず、そこで家族がどんなストーリーを紡いでいくかが一番やのにね。

赤ちゃん、黄疸でたんやね。ドキドキやったし、バタバタやったし、大変だったと思います。

でもまあくんさん、頑張っておられますね。家のことやなんやらかんやら(あかん、言葉がでてこない)と、忙しいのでは。

新しい家族を迎えて、新しい家でどんなドラマがうまれるかな~。私も新しい家族、迎えたい~!

最後になりましたが、コメント、ありがとうございました(v^-゜)

NOKA | URL | 2010/12/09 (Thu) 10:53 [編集]


宿題

久しぶりの更新ですね。待ってましたよ(^-^)ウフッ

あと40枚、Xmasまでじゃ、仕方ないですね。

できるだけ、難しい手のかかりそうな宿題を出しておいて下さい。

それなりに調べないといけないものは時間がかかるので、余裕を持たせて依頼した方がいいです。

こだわりの家 | URL | 2010/12/09 (Thu) 13:52 [編集]


いやはや

そんな状況で我が家のえいたセムセイ他のこと、親身になり、メッセージいただいて
恐縮です(>_<)

でも、NOKAさん見てくれてるかしら…とか思いながらえいたセムセイネタを書いている私(^_^;)

だいぶと切羽詰まってる感じですね…
早く全て終わるといいですね~…


NOKAさんの完全復帰、ゴンチキ~ヌちゃんネタを私も楽しみに待っておりますので、
がんばって下さい!

かずまろ | URL | 2010/12/09 (Thu) 16:32 [編集]


No title

大変ですね。
実はラスカルは大学は美術系で油絵専攻でしたので、卒業論文ではなく卒業制作でした。
半年間ぐらいかけて、100号の油絵を3枚提出しましたね。
そんなんで、卒論の大変さがいまいち分かっていないのですが、頑張って下さい。
気分転換の書き込みもお待ちしています。

ラスカル | URL | 2010/12/09 (Thu) 23:42 [編集]


No title

あと10倍ってすごいな・・・。
NOKAさん、頑張れっ!!
クリスマスまでに仕上げて、クリスマスにはパーっとパーティしちゃいましょー。

そんなに忙しいのに、私のブログ覗いてくれてたんですね。
おおきにですー♪

らぴまっく | URL | 2010/12/10 (Fri) 00:04 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/10 (Fri) 00:24 [編集]


No title

うちも長男が10月末までに卒論を出すのに、毎日、大学に泊り込みでやっていました。なので、NOKAさんの大変さ、よーくわかります。
おまけに(笑)子供の世話に家のこともやらなくっちゃいけませんもんね。私なら卒業を諦めますよ(根性がないもんで・・・涙)

インフルエンザも流行って来ているようです。
お体に気をつけて、あと2週間頑張ってくださいね。
大変でしょうから、返信はいいですよぉ~♪

なな | URL | 2010/12/10 (Fri) 23:17 [編集]


No title

NOKAさん、おじゃまします。
忙しいのにコメント残していただいて有難うございました。
あと2週間乗り切ってくださいね~!
私も3年前、社会人をしながら修士取得のために「ケースライティング」を手がけたことがありますが、期日が迫った上に毎日0時を回らないとエンジンがかかりませんでしたねえ^^;
カウントダウンが始まる頃から、
自分でもビックリするような集中力が沸いて来ますから、
きっと期日前には出来上がりますよ!

ち~ | URL | 2010/12/12 (Sun) 10:52 [編集]


大丈夫!

同じくかぜっぴきなたなじゅんです。
ほんと、ほかのブロガーさんのお宅見てたら
あこがれるし、書きたくなりますよね~。
(私は自分の失敗したなぁが積もってますが(汗))

卒論はきっと大丈夫ですよ。
なぜならばっ!人間、追い込まれたら、
とんでもない力を発揮する生き物だから~☆

体に気をつけて、がんばってください。
クリスマスに素敵な開放感が待っています!

たなじゅん | URL | 2010/12/14 (Tue) 11:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
