To Realize My Dream with 住友林業

スポンサーサイト


PageTop

「ひとまず」のその後

いや~、今朝は寒いですね~。周りをみまわすと、みんな長そで。私はサンダルに七分袖。
あれ?なんかおかしい?

まあいいや。今更どうしようもあらへん。

さて、「ひとまず」の件です。
え~と、以前書いたのですが、夢追い家が

尊敬して止まないIさんに対し、

契約直前に「私が喜ぶこと考えといて下さい」

とムチャブリをしたところ、私に「ひとまず」とカタログ(2万ぐらい)のものをいただきました。

その後、「ひとまず」に対して、有言実行してくれたかどうか、気になってましたよね、

みなさん!
そうでもないんかなあ・・・
え?そんなん忘れてた~?そんなん聞いてないし?どっちゃでもいいって?

いや~、そういわんと聞いてください~。

Iさんの名誉(大袈裟)のためにも、発表しておきます。

実はあのあと、オーブンレンジと10万円、正確には5万円(現金)いただきました

オーブンレンジについては、Iさんは展示場の責任者だったので、展示場のイベント(よくあるでしょ~、ゴールデンウイークとかに)でお客さんに景品であげるやつを、私のためにキープしておいてくれたらしいのです!

わざわざ私のためにキープしておいてくれたなんて、うれしいじゃない~。

でも、出来る男はそんなこといいません。

「上得意様に特別にプレゼントさせていただくのですが、今回私の判断でぜひ夢追い様にとおもいまして、ご用意させていただいたんです。」

ね~、うまいでしょう??
やる男はどこまでも値打ちつけますよ~。

ほんでもって現金。
私の友人和歌ちゃんちも住友林業。
私たちはIさんと展示場で出会ってIさんに口説き落とされて住友林業と契約したのですが、
契約後に、ごり押しで、和歌ちゃん紹介にしてもらったのです。
まさか独り占めもできません。
ですので、和歌ちゃんと半分こ。
だから5万円いただいたのです~!!

「私には力があります!!」

言うだけのことがあるよね。

でもそんなIさんも支店が変わったので、今はポジションが微妙・・・・。
我が家のために力を発揮していただけるわけもなく・・・。

くやしい・・・・。
なんせ弟の家のほうが立派で、会社にとっての宣伝効果は抜群!!
外観もかなり目線を意識してのもの。
我が家は嫌でも比較対象に・・・。
なので、それなりに個性を出していかないと、ちょっと見劣りするんですよね・・・。


「さんしょは小粒でピリリと辛い」
それをモットーに家作りたいんですけどね・・・。
どうなる?我が家!!にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

すっごいなあ、Iさん力ありすぎー(笑)
と言いながら、私も2万円のカタログギフトとその他もろっと頂いてますが・・・・。

それにしても展示場のイベントで上得意さんにはプレゼントが用意されてたりするんですねえ。
知らんかったですー。
上得意さんって、どのくらいの家を建てたら上得意なんやろ・・・・。

らぴまっく | URL | 2010/09/27 (Mon) 17:36 [編集]


Re: No title

本当はこれからもっとオプションとかのサービスをつけさせようと思ったのですが、逃げられた~。

というか、弟の家のオプション、かなりサービスしてもらってる・・・。
やっぱり力あるわ~。
値引きも相当やったし・・・。

一瞬解約して、またIさんの支店と契約しようかと思ったんですけどね・・・。
まあしゃーない。

上得意っていうのは、リップサービスです。

NOKA・夢追うおかん | URL | 2010/09/27 (Mon) 18:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
