To Realize My Dream with 住友林業

スポンサーサイト


PageTop

おそるおそる、書いてみよ

みなさま、(ってだれかな・・・)ちょっといつぶり?

あ~、賃貸住宅どうのこうのっていうてたときやから、半年ぶりかなあ?


どうも、ご無沙汰しております!


あ、そうそう、きこりんな我が家、快適に過ごしています

え?家ネタこれだけって??


は、はい・・・

特に買ったものものないし・・・

あ、あったあった!!!


先月から、洗濯機の調子が悪くて困っていました。

排水がうまくできないせいで、いちいち止まるんです。

まあ、激安で手に入れた洗濯機(まだ3年しかたってない)やから、

買い替えなしかたないかなあ・・・・

と広告とにらめっこしていました。


でも、排水に時間がかかるだけで、排水しないわけではないんです。

仕方がないので、大嫌いな取り説なんぞ出して読んでみたところ、

「排水溝がつまっていませんか?」

って書いてある!!

そういや、うちの洗濯機の排水溝、かっこ悪いけど、手前にしときました!

ってなんか言われたなあ・・・・


と記憶をたどっていくと・・・・


「3か月に一度ぐらい排水溝のここをはずして、掃除してくださいね」

って言われたなあ・・(遠い目・・・・・)


夜中に(2時ぐらい)に思い出して、布団から飛び出して、ダッシュ!!!

はずしましたよ~、排水溝のホースがさしてある部分を!!


そしたらね・・・


もう・・・


これ以上は書けません・・・



なんであんなに汚かったんだろ・・・

なんであんなに詰まってたんだろ・・・


ほんとに、びっくりしました・・・・


オーナーのみなさん、排水溝のお掃除、まめにされていますか??



さて、家ネタ終ったわ。うわ~やっつけ・・・。




夏休みになって、やっと時間ができたから、やりたかったことを朝からやってます!

やりたかったこと!(いや、ここ数カ月、暇があればやってたんですが・・・)

それは・・・






この子たちをひたすら見続けること!




15577809_423x636.jpg

15519276_424x636.jpg


15636060.jpg


で、この子たちのことをず~っとあれこれ見てたら、

やっぱり、

15383920.jpg


これがいいって思ってきました。



はは、これだれかわかります?

らぴまっくさんならわかるよね・・・



あ、ちなみに私は
15416484.jpg

この子が大好きだ~!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
