To Realize My Dream with 住友林業

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

京都に上陸!コストコ!!

予約投稿なので、日曜日の夜に書いています。


先程、一緒にテレビを見ていた旦那が突然言いました。


テレビには浅田真央選手が。



「Iさん(I様のこと)って浅田真央ににてるなあ。」


その時、浅田真央ちゃんが下から仰ぐ感じのアングルで映っていました。

ぱっとその映像に目をやった私・・・。



「うわ!ほんまや!!めっちゃ似てる!!

 実はI様、真央ちゃんのお父さんちゃう!!」


「確かに、親子って言っても通じるなあ。」




私のブログをせっせと読みツづてて下さっている方、

再々登場するI様っていったいどんな人だろうって思うでしょ??


みなさ~ん!!

I様は真央ちゃんに似てますよ~!!





ってどうでもいいネタからすみません。

でも、真央ちゃん、今は悲しみにくれているんですよね、きっと。

お母さんも真央ちゃんと舞ちゃんとの別れ、無念だっただろうなあ。


ご冥福をお祈りします。






さて、今日は家ネタまったくありません。

今日はタイトル通り、京都にできたコストコに行ってきました。


先週金曜日にオープンしたばかり。

今日(日曜日)で3日目。


コストコへ行こう!!


と家を出たのですが、夫が急に、

「たぶん大渋滞やで。そやし、尼崎のコストコにしよ!」


と急に高速にのってしまいました。


「はい??」


小1時間ほどで尼崎のコストコ到着。

しかし、大渋滞・・・・・


結局、あきらめて再び京都へ・・・・



なんだったんだ、無駄な高速代・・・・




もう~、うちの旦那ってときどきこうなんですよね・・・




結局、京都のコストコについてみると、近所の大型店舗の駐車場も

借りていたようで、思ってるほど渋滞もなく、20分ほどで入れました。



コストコ初参戦の我が家。

買い物をして出てくるお客さんが持つ荷物をみながら、

「うわ!でっかいトイレットペーパー!!」

「カート2台分って一体なに買ったはんのやろ??」


って店内に入る前からきょろきょろ・・・



店内に入ると、あまりの商品のでかさにびっくり!

な、なんなだ、この量は!!


まあ、ハワイやグアムに行ったときに、毎日のように地元のスーパーに

通っていたので、アメリカンサイズは分かっているつもりだったのですが、

日本のブランドの商品までがでかいことに大興奮な我が家



なにもかもがアメリカンサイズな中で、とある商品が飛ぶように売れていました。

もう驚きました!


それは、体長140センチのくまのぬいぐるみ!!

まるで奪い合うように、どんどん売れていました。

すごい人は、カートに2体も入れていました。

これを見て、ゴンキチーヌは、くまの横にある犬のぬいぐるみを抱いて、


「おかーさん、これほしい」


と・・・。



あんた、自分よりでかいで・・・。



「よ~く想像してみ、それは自分の部屋に、来年も再来年もあったら、

 たのしいか?」


「うそやって~。ちょっと言ってみただけやん」


よ、よかった~。

あんなもの連れて帰ったら、じゃまでじゃまで・・・。




それより、私が本気でほしかったのは、倉庫!

広さが6畳ぐらいあって、窓もあって、外から見たら、家の形をしていました。


値段が99800円で、先日、実家のために買って渡した倉庫よりも安くて、

でかかったんです!


これが一台(いや、1軒っていうのかなあ)あれば、自転車も旦那のタイヤも

なんでもかんでも入るなあって思ったんです!


たしかね~、巾が280センチで奥行きが3メートルぐらいだったかなあ。

高さは220センチぐらいあったんじゃないかなあ。

なんなら、人も泊まれるよ!


あれ、ほしいなあ。

もし買ったら、絶対に紹介しますね。


ホットドックとソフトクリームを食べて、飲み放題のジュースも飲んで、

滞在時間2時間ほどで、戦利品はこちら。





PC111253_convert_20111211233146.jpg

パックの惣菜はシーザーサラダとサーモンといくらのお寿司。

洗濯洗剤と食器洗い洗剤と食洗機の洗剤。

旦那のカッターシャツとドレッシング。

そして、でっかいピザとでっかいポテチ!!

あと、すんごい量の豚肉。



お寿司と惣菜とピザ4分の1は本日の晩ご飯。

意外とおいしかったです~!!



問題はこいつ。

PC111254_convert_20111211233246.jpg


このパン!

いったい何個はいってるんでしょう。

一つ食べてみましたが、味のほうは・・・ん~・・・・。


これ、どうしよう・・・



そして、このピザ!!

PC111255_convert_20111211233310.jpg

のこりを3つに分けて、ラップして、冷凍しました。

あはは~、なんか楽しかったなあ~。



今度は友達と一緒に行って、もっとお肉とかさかなとかも

買いたいです!

お正月前に、もう一度行こうかなあ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

こんにちは。 ばちと申します。

私も住林で家を建てて、先月引き渡しだったんですが、
いつも楽しく読ませていただいてます。
よろしくお願いします。

さて、コストコのパンですが、温め食べるとおいしくなりますよ。
もしも、もう試していたらすみません…

ばち | URL | 2011/12/14 (Wed) 00:09 [編集]


おはようございます。

コストコ、我が家の近くにもあるんですが、実はまだ行ったコトがないんですよ。

そんなに凄いんですね、今度行ってみます。

旦那様の行動、何だか自分を見ているようで、他人事とは思えませんです(笑)

まあくん | URL | 2011/12/14 (Wed) 05:49 [編集]


知らなかった

コストコできてたんですね、
調べたら八幡か..。大阪よりですよね、うーん残念、
ちょい遠い。
一回だけでも行ってみたいのですが、元とれそうですか?
何回も行けないと無理なんかな。

明日でやっとこ四十九日です。
実家の売却がまだ済んでなくて、固定資産税が怖すぎますー。
は~基本暇なのに気ばかり焦ります。

おひさしぶりのコメントにグチってすみません~。

かずまろ | URL | 2011/12/14 (Wed) 22:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。