To Realize My Dream with 住友林業

スポンサーサイト


PageTop

楽しかったよ~

金曜日、久しぶりに飲みに行きました!

いつも家飲みばかりなので、街に飲み出るのはほんとうに久しぶり。

その飲み会が決定したのは週頭あたり。


ん~ん楽しみ!



って思いながらも、例の固定資産税事件にイライラしつつ・・・




当日金曜日は仕事だったので、大慌てで帰宅し、着替えて駅まで歩いて行きました。


でも!

自宅を出て20歩目ぐらいに後悔しました。












ハイヒール、足がいたいんですけど!!!

そう言えば、最近、靴と言えばスニーカーか、ぺったんこの靴しか履いてなかったなあ。



余裕で間に合う時間に出たのですが、足が痛すぎて、2台も電車に乗り遅れました。


このままでは、約束時間ちょうどぐらいになってしまう・・・。



と焦りながら、三条駅からあわてて歩いて行くと、

あれ??店がない!!!




あわてて、携帯で地図を見返すと・・・・

な、なんと、通り過ぎておりました・・・。



そこからダッシュ!!


と行きたいところでしたが、足が痛くて、まったく進まず・・・


結局、10分以上遅刻して到着してしまいました。



おまたせしていたのは、かえさん

遅刻して、ごめんなさい。



かえさんと私は同い年。

以前お会いした時、まるで以前から知っていたかのように、

とても話が弾んだので、しつこく私がラブコールを送り続け、

このたび、念願かなって2人でデートとあいなりました~。


かえさんには、2人の小さい息子さんがいるので、今回の飲み会開催には、

ご主人とそのご主人のご両親まで巻き込んでのイベントとなりました。

ご主人、ありがとうございました。


かえさんとは、ビール、3杯か4杯ぐらい飲んだかなあ。

食べ物は、シチューと生麩がおいしかったなあ。


3時間ちょっとのデートでしたが、まったく時間が足りず・・・。



何を話したかって??


ブログのこと、

家のこと、

子どもの教育のこと、

親のこと、

自分のこと、

旦那のこと





あれ、なんかたりませんね・・。



そりゃ~一番話が盛り上がったのは、


I様のこと!!



ちなみに、I様は営業所長なので、担当ではないのです。

かえさんところと我が家は、営業担当が同じなんです。

なので、I様と営業K氏のことですね~。


I様ネタで一番おもしろかったのは、


黙て、家売れるんやから、あの人すごいなあ!」

です!



今思い出しても、おもろすぎます~。


ってなんのことかわからなくて、すみません。



たぶんわかるのは、私とかえさんとはにぃさんだけかなあ。





いや~、ブログネタもおもしろかったなあ。

もう、ここでは書けないけど、いろいろと・・・。


かえさんとの時間はあっという間でした。

かえさんと別れたあと、そのまま帰るのがもったいなくて、

鴨川そばのスタバで一人、お茶して帰りました。



夜の一人スタバもなんだか楽しかったです~。


帰りは足の痛いのも忘れて、ルンルンで帰宅~。


かえさん、めちゃくちゃ楽しかったです~。

またお会いしましょうね~!!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
































スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~♪♪
すっごくすっごく楽しかったです~^^☆。

ブロ友って、リアルの友達より、
知り尽くしてる部分もなくはないので、
ほんと、違和感なく仲良くなれて、
おもしろいですねーーーーー♪。
しかも共通の話題なんてあったら、
そら、盛り上がるわぁ~^^。

私、けっこう飲んだ飲んだ(笑)。
もともとすごい飲むんです^^。
子育て気にしなかったら、
普通の男の人以上に飲むの。。。(えへ)
なので飲み友は、ほぼ男の友達(笑)。

金曜日は、どんなネタの話もおもしろかったけど、
I様ネタは、間違いなく盛り上がるし、
楽しいねー♪♪。
まだまだ話足りないし、また飲みましょう!。

かえ | URL | 2011/12/12 (Mon) 21:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
