To Realize My Dream with 住友林業

スポンサーサイト


PageTop

謝罪

私、この場を借りて、あやまらせていただきたいことがあります。

過去のコメントを振り返っていて、

非公開コメントがある場合をのぞき、コメントにお返事をすべて書いていたら、

コメント数は偶数になっているはず・・・。



なのに、一つ、非公開コメントもないのに、奇数になっている記事があるではありませんか!


chichiさん!

コメントいただていて、他の方にはお返事しながらも、

お返事させていただかずに、申し訳ありませんでした。


もう読んでいただけてないかもしれませんが、もし何かありましたら、

ご相談には乗らせていただきます。


本当に申し訳ございませんでした。

いまさらですが、コメントのお返事をさせていただきました。

よかったら読んでやってください。



あ~、これってすごくショックですよね・・・。

私もなかなかお返事しないくせに、自分がコメント書いたら、

しょっちゅう確認にいくほうで・・・。


それが、自分にだけないなんで、たぶんショックすぎて、私ならもう読みに行かないなあ・・・。


ほんとにごめんなさい。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/27 (Tue) 19:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
