To Realize My Dream with 住友林業

スポンサーサイト


PageTop

嵐と共に引き渡し その2

ボス、ボスがきたんやろ?



でも、いまそれに反応している場合じゃない。


Mくんが結構大切な話をしてくれてるし。


旦那が玄関のほうに動いた!

旦那 「あ~、こんにちは!ありがとうございます!!」


なんか、旦那としゃべってるけど、玄関は私の後ろ。

振り向くわけにはいかないなあ、

Mくん、一生懸命はなしてるし・・・


気もそぞろな私。


旦那  「なあ、Iさん来てくれはったで!」



いや~ん、やっぱり~、I様よ!


と、ほんとは満面の笑みで立ちあがりたいところでしたが、

今は大事な話を聞かないと、これは我が家にとって、今後こまることなので、

Iさまに会釈をして、Mくんの話に耳を傾けました。


その後、I様を尻目に、なぜかこのタイミングで、鍵の儀式を行いに行きました。


旦那様は、I様と話しているので、

仕方ないので、私とゴンキチーヌで、鍵の儀式を行いました。






P9031009_convert_20110904225144.jpg


(Mくん撮影)


Mくん、この場面の写真を撮らされたのは初めてって言うんです。

え~、住友林業ブロガーさんのところでは、結構見かけるので、

てっきり、みんな撮ってると思ってました。



その後、中に入って、旦那さまとI様、T先生がなにやら話し込んでいました。


ほんとうはとっても気になったのですが、

もっと気になることがあったので、スルーしてそちらへ。


私  「Mくん、お願いがあるねん。」

Mくん「な、なんでしょう?」


なんでそんなビビってんの!!


私  「床下の写真、撮ってほしいねん」


そうそう、じぇろんさん宅の床下の結露があったので、

私は潜って写真を撮ってほしかったんです、本当は!

Mくん、これ読んでたら、まら撮りに来て!!


でも、結局、床下点検口から手をつっこんで、

カメラで写真をパチリ!


結局、2か所の点検口からの映像でおしまい・・・。




おい、もぐってくれないの?



って思ったけど、ま、いっか~。



その時に、Hさんと、

Hさん 「和室、これほんとうによかったですね。」

私   「ね~、うちにしたら無理しましたけど、見た目ほどお値段かかってないのに、

     この仕上がりは、なかなかですよね」

Hさん 「いえいえ、でもこれ、クロスと言えども、ほんものですからね~」



Hさん 「2階のトイレもばっちりですよ!」

私   「ね!そうやんね!!よかった~」


だって、2階のトイレは、見る人、見る人が、

「これ、クロス間違ってない?」

って聞いてきたって監督さんもMくんもいうんですよ!


わかってないなあ~。



Hさん 「2階ね、紫のスリッパおいたら、良い雰囲気になりますよ」

私   「紫!それは私のイメージになかったわ~。でも、それいいこと聞けた」


Hさんのセンスは、私、大好きなんです。

クロスもカーテンも、私の好みを聞きだして、さらに私の顔色に合いそうな提案を

してくださり、とっても満足しています。


これからも、インテリアのことで迷ったら、(迷いっぱなしな気がしますが・・・)

Hさんに電話しますね!


Hさん、読んでくれてます?これ。



ふと、話が途切れた時に、旦那様がいいました。



旦那  「これ、Iさんが、お嬢さんにって」


といいながら、紙袋をテーブルに置きました。



え~、I様、またなんかくださるんですか???



I様からのいただきものは・・・。つづく


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
