To Realize My Dream with 住友林業

スポンサーサイト


PageTop

お家を建てよう

そんな話がやってきたのは2009年お正月。

「ひろし(私の弟)が結婚するんやって。積水ハウスでここに家建てるんやって。

 あんたもお父さんに家建てさせてもらう約束してたやろ?

 もうどうせやし、あんたも建てたら? 」



「はあ?どうせで家ってたてるもんなん??」 


我が家はこんな調子で、母の一声でなぜかいろんなことが動いていきます。  ありがたいことに、実家には土地はたくさんあります。先祖から受け継いだものが。(ありがとう、ご先祖様)


なので父は私に家を建ててそばに住んでもらおうと考えていました。


弟(長男)に家を建てさせるなら、娘もそばにおいて楽しくみんなで暮らそう!

と考えたのかどうかは定かではありませんが、とにかく、



  弟の結婚、新築に便乗して、
  我が家も家を建てることになりました



   こんなノリで大丈夫なんかなあ・・・(汗)

  
  

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
