To Realize My Dream with 住友林業

スポンサーサイト


PageTop

泣けたよ、感動したよ!

昨日の打ち合わせの最初に、ICのHさんからこれをいただきました。





110812_0154+01_convert_20110812020904.jpg



あえてちょっと小さめ。

これ、ラブレターお手紙。


夏休み中のT先生からです。



内容は、我が家の和室の建具(障子)のデザインについて。

要約すると、


現場を見に行ったときに、和室の障子がとても目立つことがわかり、

もともと決定していた障子よりも、もっと和のテーストが強いものに変更したほうが

いいのではないか



というもの。



Hさん 「夏休み中のTが、夜寝られないほど気になってしかたがなかったようで、

     これを送ってきたんですよ」


と。



ありがとう~、T先生


なんだか感動しちゃいました!!



I様からお電話いただいた時よりも、なんだかじ~んと来ちゃいましたよ!!

I様からの電話は、確かにシチュエーション的に驚いたのですが、

今回のT先生からのこのラブレターお手紙

ほんまに気にかけてくださっていたのが伝わってきて、

デザイナーとしての


じゃなくて、を感じました!!




あ、T先生のこの字、ちょっと特徴的でしょ?(見にくいか・・・)


この字、一度見たら忘れられないんですよね~。




普段の休みもなかなか取れないぐらい忙しいT先生、

一番、家族でほっこりできる夏休みに、

我が家のことを気にかけてくださったと思うだけで、


ありがたいやら、うれしいやら・・・




それから、


申し訳ないやら・・。


どうせなら、もうちょっと我が家がリッチだったら、

頭を悩まさずに済んだのに・・・。

オリジナルで造ってもらうこともできたのにね・・・。


ごめんよ~T先生!!貧乏で!!



ずっと思っていることがあるんです!



T先生のお子さんたち!

君たちのお父さんはすごいよ!!

是非、うちの家に遊びにおいで!!!

お父さんがどんなに頑張ってるか、

どんだけかっこいいか、おばちゃんが教えてあげるから!!!



ということで、我が家の障子、ここにきて変更になりました。

見にくいですが、左の障子から、右の障子に変更。


玄関入ったら、4枚の障子が、格子スクリーンの向こうに見える・・・


うわ~、なんか楽しみや~。


私、家できたら、毎日この和室にいます!!

そして、一人でニヤニヤします!!

だって、すっごくお気に入り空間にしあがること間違いなしですから!!



すごいよ、我が家の和室。

現場判断で、生産担当のMくんが敷居をこだわってくれたし、

ICのHさんに、とっても素敵なペンダント、見つけてもらったし、

それからそれから、T先生には天井のクロスとか棹とか、障子とか、

いろいろ悩んでもらったし、


間違いなくかっこいいですから!!


大丈夫か、こんなに言い切って・・・(By 心の声)



ちょっと見たくない?

だんだん見たくなってきたでしょ??




じゃあちょっとだけ、

いくよ!

















P8120506_convert_20110813011533_convert_20110813021152.jpg



ちっさ!

出し惜しみ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。

凄い、T先生の深くそして熱い想いが伝わって来るエピソードてす。

NOKAさん、ほんとに良いチームに恵まれましたよね。これで素敵なお家が建たないはずがない!

って、和室、チラ見せにも程がありますがな(笑)

まあくん | URL | 2011/08/13 (Sat) 08:45 [編集]


まあくんさん

コメントありがとうございます。

T先生、忙しくて、もう我が家のことなんて忘れてるんじゃないかと思ってたんです。

だって売れっ子だし・・。

そしたらお手紙!うれしかっです!
皆さん、本当に一生懸命考えて下さるので、楽しかったです。

出来上がり楽しみです!

NOKA | URL | 2011/08/13 (Sat) 21:18 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/14 (Sun) 12:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
