To Realize My Dream with 住友林業

スポンサーサイト


PageTop

KOM(コム)関西に参加のみなさまへ

KOM会員の皆様、こんにちは。


第1回コム関西が来週、いよいよ開催されます。


集合時間、場所等はかえさんからの連絡が行きわたっていることと思います。


KOM関西の会員は次のとおりでよろしいでしょうか?

・らぴまっくさん

・はにぃさん

・びび子さん

・かえさん

・ふ~さん

・スミカさん

・タマリータさん

・LALALAさん

・NOKA


現在のところ、9名となっております。


今回、残念ながらスミカさんとびび子さんは都合により欠席とのこと。

第2回は是非、全員でお会いできることを楽しみにしております。



そこで、当日、少しでもみなさんが楽しんでいただけるように、

次のことをご用意していただけたら、と思います。



1、自己紹介


まあ、これは当然のことですが、初めてお顔を合わせるものどうし、

かる~く自己紹介をしようと思いますので、こころの準備をお願いします。



2、なにか話題になりそうなものの準備を。


先日の記事のコメントに、「図面や外観写真(画像)など持ち寄るといいかも」

というご意見をいただきました。

また、自分がお気に入りの家が掲載されている自家自賛をお持ちいただくのもいいかと思います。

もちろん、ご自宅の写真、I様の写真、I様の写真は大歓迎!

(あは、2回も書いてみた)


I様は写真ではあのかっこよさは伝わらない気がします。もしかしたら、写真は見ないほうがいいかも。

それぞれが妄想をふくらますのが一番かもなあ。




ほかにも、家具のカタログや住友林業の商品カタログ、打ち合わせノートなんかも見せていただけると

おもしろいかなあ。



まあ、心配せずとも話題に事欠かないとは思いますが、

きっかけになるものがあれば、なお一層盛り上がるかと・・・。


まあ、無理のない範囲で、お持ちよりいただけたらいいかと思います。



それから、19時ごろにラスカルさんよりお電話が入る予定です。

まあくんさんは、できたらお電話くださるようです。





なんだろ、この事前の段取りをしている自分って・・。

ほんとはマメじゃないのに・・・。

楽しい会にしたいからなあ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

会の名前の承認を、あたりの記事でコメントしようと、
もごもごしている内に怒涛のブログ更新ですね(>_<)
コメント出遅れましたー!!

「家会」というのも好きでしたが、「KOM関西」、いいと思います!
素敵なネーミングをありがとうございます→考えてくださった皆様!

「ちょっと秘密めいているほうがいい」に激しく賛同です!
オフ会開催でちょっと浮かれているのですが、
それが表にババーンと出たネーミングだと気恥ずかしいと言うか。。。
旦那はんにも「今日KOMってくるから」と言って出かける予定です(笑)!

KOM関西、ひろたくままさんにも声をかけたのですが
予定があって欠席とのことです。
メッセージに行き違いがあって連絡が遅れたようですが。。。
あともう一人、心当たりの方に声をかけておりまして
もしかしたら参加メンバーが増えるかも知れません♪
第2回は更なるメンバー拡大で盛大に行われるといいですね!
って、まだ1回が終わってないのに気が早いでしょうか(^_^;)

今日外観の写真を追加で撮影してみました。
印刷して持って行きますね~☆

タマリータ | URL | 2011/07/23 (Sat) 13:44 [編集]


あっ会員さんはもっといま~す^^bb。

タマリータさんのおっしゃる通り、ひろたくママさん。
「そうたパパときこりん」のそうたパパさん、
「きこりんのマイホーム」のぴょこさん、
「わたしのあほあほ日記」のまいさん。
皆さん、事情により今回はご参加頂けなかったですけど、
また機会あればお越し頂けるのではないでしょうか♪♪。

そして、タマリータさんが素敵な方をお誘いしてくださったので、
参加者が増えるかもしれませんね^^。
私はその方、お名前は存じてましたが、
関西の方とは知りませんでした~(汗)。
そうやって、絶対、私、お誘いもれがあると思うのですが、
皆さんももしお誘いしたい方や、
参加したい方は声を掛けてくださると嬉しいです^^。

I様、写真承知しました(笑)。
ただブログで紹介してるもの一つだけだと思うのですが。。。
ちょっと探してみまーす^^。

ほか資料もお持ちできたら持って行きますね~v-238

かえ | URL | 2011/07/23 (Sat) 15:42 [編集]


う~ん楽しそう♪

いいなあ!

とっても楽しみにしていたので残念が倍増です><

メンバーに入れておいていただけてうれしいです★
第2回はぜひぜひ~!!

スミカ | URL | 2011/07/23 (Sat) 22:22 [編集]


コム関西楽しそうですね~。
良いなあ。

当日の様子は是非ブログにアップ
して下さいね!
みなさんどんな話で盛り上がるん
でしょうね。

みなさんが図面や打ち合わせノートを
広げながら盛り上がってるとこを
想像しただけで楽しそうです。

サボサボ | URL | 2011/07/23 (Sat) 23:08 [編集]


もっと気軽に集まるだけかと思っていたので、展開にビックリしています・・・。
打ち合わせノートは住所からなにからあまりにプライバシーに満ちあふれているので、自宅の写真を持っていきますね。
Ⅰさまの写真は確認してみたものの、地鎮祭で住林の方との集合写真は撮っていないので、いいのがないのですよー。
Iさまを知らない方にもあのすてきさをわかっていただくには、生Ⅰさまでなくては・・・。
NOKAさんのお力で、ご本人をぜひ(笑)

はにぃ | URL | 2011/07/24 (Sun) 00:09 [編集]


おはようございます。

凄い楽しそうな会になりそうですね。我々の時も図面とか持ち寄れば良かったなぁ。

NOKAさんの段取りには脱帽です。

次回KOM福岡では負けないよう頑張ります!

まあくん | URL | 2011/07/24 (Sun) 09:27 [編集]


こんにちは

KOM関西盛り上がってますねぇ。

詳細レポ期待してます!!

私は次回のKOM福岡に参加して盛り上がりたいと思います。

まあくんさんよろしくお願いします(何故NOKAさんのブログで???)

勢いそのままにKOM福岡までいかがでしょう?

まっきー | URL | 2011/07/24 (Sun) 13:05 [編集]


いいなぁ、KOM関西。楽しそうです。
関西は女性陣が多いのですかね?盛り上がりそう。
是非、開催報告もお願いします(^^)

KOM関東もいつか開催されるのかしら。。。

ひゆさは | URL | 2011/07/24 (Sun) 18:45 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/24 (Sun) 21:54 [編集]


ご無沙汰してます

盛り上がってますね~
というか、NOKAさんのブログ見るたびに緊張感増していくのですが・・・
申し遅れました。KOM関西新メンバーのじぇろんです。タマリータさんのお誘いでオフ会に参戦させてもらうことになりました。NOKAさん発起人ありがとうございます。お世話になります。

いや~~~でも、この雰囲気に溶け込めるかな。(汗汗
はぐれたら、端っこできこりん模型に話聞いてもらいますね。
・・・というのは冗談で、じぇろん家では嫁と(娘2か月、息子4才)も参加させてもらうので、よろしくお願いします~~

じぇろん | URL | 2011/07/25 (Mon) 07:42 [編集]


タマリータさん

お返事おそくなりました。

「KOM関西」気に入っていただけましたか!
よかったです!
「家会」も意外に指示があり、ちょっと驚いています。
でも、まあ、私たちのつながり方を一番ストレートに表現しているのかもしれませんね。

でも、「KOM」はまあくんさんのいいアイデアによって、ほんと良いネーミングに
至ることができましたね。

メンバー実はたくさんいらっしゃったんですね。
知らなかったとはいえ、失礼でしたね。
たくさんの方と出会えるのはとてもうれしいです。

今回は第一弾として、楽しい会にしたいですね~。
外観写真、ぜひお願いします。
うちは、まだ覆いがかぶってるからなあ・・・。

まあ、何か持っていきます!

NOKA | URL | 2011/07/28 (Thu) 21:22 [編集]


かえさん

お返事おそくなりました。

コメントありがとうございます。

会員さん、たくさんいらっしゃったんですね~。
知らなかった・・・。
みなさんのブログは読ませていただいていたのですが、
お住まいまでは把握していませんでした。
失礼なことしてしまいました。

I様写真、よろしくお願いします!

NOKA | URL | 2011/07/28 (Thu) 21:34 [編集]


スミカさん

第2回はお待ちしていますからね!

NOKA | URL | 2011/07/28 (Thu) 21:37 [編集]


サボサボさん

お返事遅くなりました。

「KOM」、どんな会になるのかなあ。
楽しみ、いや、ちょっと緊張・・・。

いつまでも複雑ですね・・・。

記事、楽しみにしていてくださいね。

NOKA | URL | 2011/07/28 (Thu) 21:40 [編集]


はにぃさん

お返事遅くなりました。

コメントありがとうございます。

Iさま、やっぱり写真では伝えられませんよね。
あの素敵さは。

まあ、語りましょう!
生I様・・・、お誘いのしようもございません・・・。

打ち合わせノートは難しいですね、確かに。
まあ、気軽に集まるのは間違いないのですが、
気軽も人数が集まると、気軽でなくなるのでね・・・。

ま、前もっての雰囲気づくりですね。
日曜日、楽しみにしていますね。

NOKA | URL | 2011/07/28 (Thu) 21:44 [編集]


まあくんさん

お返事おそくなりました。

楽しみですが、やっぱりドキドキで・・。
意外に小心者です。

段取りですか、いやいや、まあ、盛り上げて当日の話のネタになればなあ
と思って・・。

KOM福岡、関西に負けず盛り上がってください、是非!

NOKA | URL | 2011/07/28 (Thu) 21:49 [編集]


まっきーさん

コメント、ありがとうございます。
お返事おそくなりました。

福岡も是非、盛り上がってください。

福岡なあ、遠いです・・・。

NOKA | URL | 2011/07/28 (Thu) 21:51 [編集]


ひゆさはさん

ご無沙汰しています!

すみません、いつも読み逃げしていて・・・。

KOM関東、是非会員募集してください。
って、よく地理がわかっていないのですが、
関東だったら、やっぱり東京で集まるのですよね~。
なんかたくさんいらっしゃりそうですが・・・。

是非是非、やってください!

NOKA | URL | 2011/07/28 (Thu) 21:55 [編集]


鍵付きコメント様

いやいやいや、コメ主さんには本当にお会いしてみたいので、
ただ、遠そうだなあというのは前回のブログ記事で少し感じてはいたんです。

現在活躍中もなにも、住友林業、ブログ、というキーワードにはまっていれば
どなたでも参加できる資格があるはず!
コメ主さまはど真ん中!!

でも、ほんと、機会があれば参加お願いしたいです!

NOKA | URL | 2011/07/28 (Thu) 22:04 [編集]


じぇろんさん

じぇろんさん!!

おひさしぶりです!
そうか~、じぇろんさん、関西でしたね!!
ご一家での参加、これまた楽しみです!
発起人とは名ばかり・・・。
実質かえさんのおかげで開催できるようなものです。

ただ賑やかしに名前つけたり、ブログに取り上げたり・・。
中にはこの展開に驚かれている方もいて、
大丈夫でしょうか、私・・・。

じぇろんさん、きこりんも参加ですか(笑)
ぜひぜひ、まん中で盛り上げてください。

私こそ、きこりん連れてこかなあ・・・。

お会いできるのを楽しみにしています!

NOKA | URL | 2011/07/28 (Thu) 22:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
