To Realize My Dream with 住友林業



PageTop

会社の利益

「向こうも本気ですね~。確かに、夢追いさんのお宅の場合、立地条件からして宣伝効果が高いのでね~。私も会社のほうには会社の将来的な利益を見込んで交渉したんです」

「どういうことですか?」

我が家の建築予定地の周りは築20年から30年の住宅密集地。ちらほらと立て替え、リフォームが始まっています。そんなところで、きこりんや一条工務店など、大きな幕を張って家を建てるとみんなが注目する、そして実際に建つと目立つ立地。「あれってどこで建てはったんやろ?」と思い、「住友林業、(一条工務店)やって」と噂が広がる。そして問い合わせがある。

という構図らしいです。

「そうなんですか~。」

「ですので、夢追いさんのお宅は会社としても、真剣に取り組みたいと話し合っておるんですよ。(ほんまかいな~)」
なるほどね、と思ったのは言うまでもないもありません。誰だってあなたは特別ですよ~って言われれば、嫌な気はしません。

「まあ、あと3日、夫婦で考えますわ~」

「いいお返事を期待しております」

最後の最後まで、押しまくるIさん。やっぱりすごいわ~。
この時すでに、私はIさんとやったら、いい家建ちそう!と感じたのは言うまでもないありません。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
