To Realize My Dream with 住友林業



PageTop

本日

本日、採用試験、集団面接の日です。

ただいま、会場に向かう電車の中。

朝からラッキーです。根っからの雨女。朝からこちらは雨。いつもより暑くないので、化粧崩れせずよかった!

平常心、笑顔、自分を信じて頑張ってきます!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NOKAさんなら大丈夫だと思います!
実力を発揮できますように。。。
雨がNOKAさんを味方してくれてますね^^。

かえ | URL | 2011/07/18 (Mon) 10:52 [編集]


こんにちは。

おっ、雨女NOKAさんのフィールドですね。

偉そうな言い方ですが、自分を信じてしっかりと頑張って下さいね(^_^)v

NOKAさんなら大丈夫ですよ!!

まあくん | URL | 2011/07/18 (Mon) 11:34 [編集]


かえさん

すぐにメッセージをいただき、ありがとうございます。
とても心強かったです。

面接、なんとか落ち着いて話せました。考えていること、やっていることなど、まあ8割は言えた気がします。

挙手による質問も一番に手を挙げて答られたので、集団面接の空気を作れました。

ありがとうございます

NOKA | URL | 2011/07/18 (Mon) 14:43 [編集]


まあくんさん

応援コメント、ありがとうございました。自信を持って、この言葉で我に返りました。

口から心臓でるかぐらいドキドキしたのですが、「私はできる女」と唱えながら、待合室でその時を待ちました。

不思議と話しているうちに落ち着いてきて、なんとか頑張れました。

ありがとうございました!

NOKA | URL | 2011/07/18 (Mon) 14:54 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/18 (Mon) 20:13 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/18 (Mon) 20:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
