To Realize My Dream with 住友林業

スポンサーサイト


PageTop

来たよ、とうとう!

朝は、わけのわからない記事を読ませてしまい、申し訳ありません。

今度は、今度こそ、現場の様子をお届けします。



今朝は見慣れない車が。



今日は何屋さん?

昨日は床暖屋さんやったなあ~。



ということは、



あれよ、I様からのプレゼントがとうとう来たよ!!!


そう、I様には数々のプレゼントをいただきました!


一つ目  

 「私が喜ぶことを考えといて」
 にこたえて、ひとまず、2万円相当のカタログをくださいました。


二つ目
  
  移動する前にいた展示場のイベントで、お得意様用に割り当てられた
  オーブンレンジをくださいました。

三つめ

  おかんにきこりんをくださいました。
  だから、私はいまさらもらえない・・・。



そして、最後にもらっもの、

それは、



P7150291_convert_20110715163514.jpg









それは段ボールに入ってきました。








P7150293_convert_20110715163601.jpg




わかる人にはわかるので、映像だけ。



って、書いてあるがな~!!





これを見るたびに、I様のことを思い出すのでしょうか、私。







着工合意前に、突然やってきたこのプレゼント。

いや~、すごいよ、うれしいよ、

これのおかげで、うちの家、引き締まったから!





ありがとう、I様!!



うちの旦那、あほでごめんなさい!

今度我が家にお越しになったら、旦那がプレゼント用意しておくから!!

I様の愛車のために!!!旦那が!!!

青~い缶の商品。









内緒にしておいてください、っていわれたから、

誰にも言ってません。言ってませんから!



家の中にあいつが来ていました。

P7150295_convert_20110715163634.jpg


いちばん右が構造の柱。

隣の2本が化粧柱。


あ、これ?

これは我が家でお買い上げ。


さすがにくれるとは言いませんでした。


これね~、たしかね~、

まあまあ良い値段してますよ。



これやめて、家広くしよかと思ったもん。



いいすぎ?


でもここに壁がきたらうっとおしいので、ぐっとこらえたんです。

これやめて、脱衣所を広げたかったんです。

おんなじぐらいの値段だったから。


今日はI様ではじまり、I様で完結した我が家。


いや私。


いや~、あの方とからんだ人には同意が得られるとは思いますが、

なんなんでしょ、あの存在感は。

記憶に残る人ってすばらしいですね。

私もそうでありたいです。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村





















スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

Iさまネタ、コメントしてなくてすみません。これは何となく知らない人間は口を挟むべきではないと思って(笑)

さて、そのIさまからのプレゼント、これ我が家の玄関上に張ってるアレ(千●●)ですよね?

うん、締まったカンジが素敵ですね。(←ある意味自画自賛)

化粧柱もカッコ良いです。

あ~、早くNOKAさん邸の全貌を知りたいです。

まあくん | URL | 2011/07/15 (Fri) 19:57 [編集]


まあくんさん

コメントありがとうございます。

そうそう、まあくんさんところとおそろです!
いや~、いいですね~。
はやく全体を引いた位置からみたいです~。


化粧柱、なんとかここに残りました。
全貌、そういえばこの家の外観は公表してないんですよね~。

おたのしみに!

NOKA | URL | 2011/07/16 (Sat) 00:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
