To Realize My Dream with 住友林業



PageTop

かずまろさんとこのえいたくんへ

かずまろさんとこのえいたくんへ



おばちゃん、えいたくんにとってもみせてあげたいものにであいました。

それは、これだよ。

































P7100269_convert_20110713091354.jpg
P7100270_convert_20110713091421.jpg
P7100272_convert_20110713091517.jpg
P7100271_convert_20110713091458.jpg


えいたくんがすきな、パーシーをさがしたのですが、

おばちゃん、わからなかった。


このでんしゃ、けいはんでんしゃだよ。


P7100268_convert_20110713091331.jpg

しゃりょうのなかも、トーマスのおともだちでいっぱいだったよ。

いちりょうずつ、ぜ~んぶ、がらがちがったから

ぜんぶしゃしんをとろうとしたら、おばちゃんのだんなさんが

「あやしいひとやで」

っていうから、やめときました。


おばちゃんは、このでんしゃにのってかえってきたよ。

のってるあいだ、えいたくんやったらよろこぶやろなあ

とおばちゃんのだんなさんにはなしていました。


そしたら、

「えいたくんてだれ?」

っていわれて、ママのことをおしえてあげました。


かわりにおばちゃんがのったので、しゃしん、みてね。






またこんど、おばちゃんと、ゴンキチーヌおねえちゃんとあそぼうね。



読んでいただいた方、ほんとすみません。

あまりにテンションあがったので、

トーマス好きの子にみせてあげたくて・・・・。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これは

普通にすごい、知りませんでした。

アンパンマンがJR四国にあるのは知ってましたが、
京阪がこんな粋なことをしているとは。
ひらかたパークにでもトーマスランドがあるのかな。
携帯にデータダウンロードして見せてやります。
ありがとうございます。

どうも勤務が8/20までになりそうです。
ごんちきーぬちゃんの夏休みは8/31までかな~。
8/20以降、ほんとひまなので、むしろNOKA邸に行きたいんですけど、
引っ越しいつでしたっけ?

かずまろ | URL | 2011/07/13 (Wed) 14:08 [編集]


ありがとう

えいたもトーマスでんしゃ、のりたいよ~。

えいた | URL | 2011/07/13 (Wed) 17:22 [編集]


かずまろさんへ

やっぱり御存じありませんでしたか。
もしかして知ってるかなあと思いましたが、京阪沿線ではないと
聞いていたので、見てないかなあとも思いつつ・・・。

お仕事、やっとめどがついたようですね。
といってもまだ1カ月以上ありますね。
暑いので、体調管理、注意してくださいね。

うち、まだ引っ越し日決まってないんです。
なんせ目の前なんで、あんまりあわててないんです。
また連絡しま~す。

NOKA | URL | 2011/07/14 (Thu) 16:15 [編集]


えいたくん

おばちゃんのところにきたら、のれるよ~。

NOKA | URL | 2011/07/14 (Thu) 16:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
