To Realize My Dream with 住友林業



PageTop

カテゴリー変われって?

長~い前記事を読んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

家ネタゼロなのに、このカテゴリーにいても良いのでしょうか?


このカテゴリーで建築後に活躍(?)されている方の内容を見ますと、

インテリアが主だったネタになっております。

しかし、私の場合、家を新築しても、インテリアに興味が動くことはなく、

興味がないわけではないのですが、まあ、諸般の事情で(何がなになもんで・・・)思い切った

買い物もできず、なんだか物足りないインテリアで進んでいる我が家なんです。


そりゃ~欲しいものはいっぱいありますよ。

でも、なんでかなあ~、どうも買えないんです・・・。


たぶん、自信がないんだと思います。

これって単体ではかわいいけど、うちの家に連れて帰っても、どこに置く?

どうかざる??

ってなっっちゃうんですよね・・。



北欧系のインテリアが流行りだから、いろいろと勉強させてはもらっているのですが、

なんだろ・・・

かわいいけど・・・


よくわかりません!



結局、家がきれいになっても、結局お家をどうこうしようというパワーがわかない

つまり、あんまり興味がないってことがわかりました(笑)


じゃあ、いったいここに居続けることが本当にいいのだろうか・・・

と思ってはいるのですが、なんだか居心地がいいこのカテゴリー。


家ネタゼロでも、ここにいてもいいですかね?(だれに聞いてるんだろう・・・)


いやほら、ここでたくさんのお知り合いに恵まれたので、

それはそれでたのしいんですよ。


よくよく考えたら、お正月にはお花を生けて飾ったりもしたんです。

でもそれを写真に撮ってはみたものの、わざわざ記事にするほどでもないか、

な~んて思ってしまい、結局、ネタがなくて・・・・。


やっとこさ学校の役員の仕事で、ひと山越えたので、

なんか家ネタないかな~と思ったのですが、

無いんですよね(汗)


ということで、結局、子育てネタが多くなったり、

自分の仕事のこととかになりそうなんですけど、

いいかしら?


はは~、出て行け~!!

って言われたら悲しいですけど、きっと居続けます(笑)


ま、ようは、あつかましいってことでした!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村



PageTop
