To Realize My Dream with 住友林業



PageTop

内覧会の準備

さて、とうとう9月にはりましたね。

昨日は、私の3○回目の誕生日でした!!


おめでとう!!


とはだれも言ってくれず、晩ご飯はコロッケとマフィン・・・。

なんだ、この晩ご飯は・・・。



旦那 「一番高いのくれや!っていうてみつくろってきたから」


といいながら、コンビニの袋を提げて帰ってきました・・・。



中身は、


シュークリーム・・・。

確かにいつものやつより高いけど・・・。



まあ、先週の旦那様の誕生日のとき、スーパーで、

298円のチーズケーキ買ってきたから、おあいこかなあ。


一応、この間の日曜日は家族で食事にはいったんです。

お誕生日やし~って。


家にすべてをつぎこんで、すっからか~んな我が家。

ほんまに、こんな貧乏で大丈夫か・・・。


ま、健康な体さえあれば、働いて稼げるので、がんばりましょう!

35年、ローン仲間さん、お互いにがんばりましょうね!!(一人じゃないよね)



さて、タイトル通り、現在内覧会に向けての準備をしているのですが、

写真撮るの、難しいね~。


昨日、こっそり家に潜入して、約1時間半に及ぶ撮影時間のぃダニ、

300枚近い写真を撮ってきました!!



もう、ほんまに吐きそうなったわ。


みなさまの内覧会をもう一度見させてもらいながら、

どんなふうにされているかなあ、と参考にさせていただいております。


最近で言えば、はとこさんのお宅はすっきりしていて、素敵。

写真もお上手。


きっとこれは一眼レフにちがいない!

と思い、旦那様にいってやりました。


私  「なあ、やっぱりこの7000円のデジカメではあかんわ。デジイチいるなあ」


旦那 「いやいやいや、このカメラでもそれなりにポテンシャル引き出せるから。

    問題は、腕や」


あは~、デジイチであろうと、7000円デジカメであろうと、

結局は腕か~・・・・。


確かになあ、ゴンキチーヌが生まれたときに、張り切って買った、

一眼レフ(EOS KISS)でとっても、バカチョンでとっても、

私の写真のできは変わらんかったなあ・・・。



でも、デジイチ欲しい!!


でも貧乏・・・・。



まあ、ないものはどうしようもないので、何もない状態の我が家の写真、

あと300枚ぐらい撮ってみて、よさげなものをピックアップして、

ひっそりと内覧会していこうと思います。


ひっそりと・・・。



それでも、我が家の内覧会を楽しみにして下さっている方がいるかと思うので、

先に軽~くいいわけを。



我が家の見せ場は、玄関!

和室はがんばったけど、いうほどお金かかってません。

2階なんて、ほんとにな~んにもございません。


みなさまから御意見もいただきたいので、

まずは、洗濯室兼脱衣室からはじめようかなあ、と思っています。




最後に、これまたちら見せいきま~す!!





P8310891_convert_20110901092445.jpg



あは、今度はどアップ!

グローエ。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村












PageTop
