To Realize My Dream with 住友林業



PageTop

ムカついてます

もう、なんだか世間の常識がどうなっているのかと思わずにはいられない、今日この頃・・・。


みなさん、お聞きします。

たくさん土地を持っている人は、土地に勝手に侵入されても仕方ないのでしょうか?



我が家は約50台ほど契約のある駐車場があります。

駐車場の収益は弟と母のものなので、私には関係ないのですが、

なにかと、管理はさせられています。



そこで思うのですが、




駐車場って、いつから公共の場になったんですか???



うちの駐車場、犬の散歩はあたりまえ。

おまけに、待ち合わせ場所。

最近では、デート場所になっています。


犬の散歩、このまえは犬の会合まで行われていました。

つまり、散歩で知り合った飼い主さん、大集合!


おい、しばきまわしたろか・・・。



この時ばかりはほんまに、怒りましたよ。



待ち合わせ場所。

朝早く、車が一台入ってきました。

おばちゃん2人が乗っています。

まだパジャマだったので、ひとまず、家の中からガン飛ばしていました。

するとそこに、2歳ぐらいの子どもを連れた、夫婦が登場。


なにやら、大きな荷物をご主人が運んできています。


その家族に気がついたおばはん1名。

車からおり、甲斐がいしく、荷物を車にのせたり、子どもに愛想振ったり・・・。


そして、ご主人は歩いて出勤。

オバハン2人と子どもとママは車でお出かけ・・・。



おい、今度あんたの家のガレージで、待ち合わせしたるからな!




そしてデート場所。

弟の家が建つ場所にある駐車場、どうやら近所ではちょっとした話題のスポットになっています。


それもそのはず、めちゃくちゃ眺めがよく、夜は夜景がきれい!


先週の土曜日、お風呂を借りに、母宅を訪れた帰り、

家からでると、何やら話し声が聞こえます。

時間は夜中の12時近く・・・。



声のするほうに目をやると、人影が2つ・・・。


「私有地につき、すぐに出ていっていただけますか?」


と勇気をふりしぼって声をかけました。

すると、

「すみません、景色をみせてもらってました」


あら、若いカップルじゃないの!


「あ、そうですか、気をつけて帰ってください」


みれば、男の子は原付で、女の子は車で・・・。

え~、ここで待ち合わせ???


もう、なんなんだろう・・・。



このカップル、ちゃんと謝ったのでいいんです。

でも、大概のおばはん、おっさんはキレ気味になんか言います。


とくにおばはん!

逆切れします!


あんたの家の前に、今度う○こおいといたるからなあ!!!



公文教室が近所にあり、その送迎の保護者は勝手に車停めやがるし、

注意したら、わけわからんこと言いやがるし、

このまえなんか、上で注意したら、下の駐車場に止めに行った、

あほな保護者・・・。



お前の子どもなんて、頭良くなるわけないやろ!!

人の家に勝手に車停めるやつが、子どもの教育なんでちゃんちゃらおかしいんじゃ!



はあ、はあ、ぜ~、ぜ~


ちょっと、興奮して、取り乱してしまいました・・・。


夜景、写真撮ってみましたが、

カメラがもっさ過ぎて、これが限界。



P6290195_convert_20110630211303.jpg



いっそのこと、入場料とって、ビアガーデンでもやろうかなあ。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村















PageTop
