To Realize My Dream with 住友林業



PageTop

めっちゃブルーなんです

朝、とりあえずなんか書かななあと思って、

カメラの中にあった建築地周辺の写真をのせてみました。


でも、なんか覇気のない記事・・・。



とりあえず、やることいっぱいあるんです。


1 銀行にマンションの最終契約日が決まったことを伝え、ローン抹消書類の準備を依頼する

 3月29日 10時から 三井住友銀行 ○○支店にて


2 建築予定地の我が家の駐車スペース前にくる電柱の移設の依頼

 これはうちの土地に立てさせているので、無料で移動してもらえます。

 明日、電柱番号を見に行かなければ


3 3月18日 引っ越しに向けての引っ越し準備



我が家はひとまず、マンションが売れたので、母が住んでいる実家の家に仮住まいします。

あ~、引っ越し、めんどくさい・・・・。

ひとまず、要らないものを処分しないとなあ・・・。


4 解体工事が始まる前に、近所へのあいさつ回りの時に持っていくものの購入

 さっさと買えばいいやん、と思いながら、なぜかまだ買ってない・・




あと、細々とした用事がいろいろあるのですが、まったくやる気が出ません。

あ、そうや、確定申告しなあかんのや~。

実家の母の分を。

今年までは私がやらないといけないんです・・。

来年からは顧問で税理士をつけるそうです。


あ~、なんか気持ちは焦ってるんでうが、全く体が付いていかない・・。



家、興味がないです・・・。

来週6日に打ち合わせなのですが、いつもなら多少は楽しみにしているのですが、

全くうきうきしなしなあ。


ブルーな理由はもう一つ・・・。

仕事の依頼が来ない・・。

これも3月ギリギリになるって言われてるんで、仕方ないのですが、

なんだかブルーです・・・。



それから、仮住まいの実家。

実はお風呂がないんです。

正確に言うとなくなるんです。

なので、お風呂は弟と二世帯に住む母の住居に毎日通わないといけません。

同じ敷地内、と考えればいいのでしょうが、

徒歩では5分以上かかります。

見えてるけれど、ぐるっと回らないといけないので、

意外に遠い・・・。


これも考えただけでブルーです・・・。


は~、とにかく引っ越し準備がブルーです。

みなさん、何日前ぐらいから引っ越し準備って始めましたか??



こんな私を励ますために、ぜひぽちっとしてください。

ランクアップしたら、少しは元気になれるかもです・・・。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

 



PageTop
